匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

開業支援

税理士 目黒の匠税理士事務所HPをご覧いただきましてありがとうございます。

今回は匠税理士事務所の開業支援サービスについて記載させて頂きます。

 

開業をするためにこれまで、

色んなところで修業を積みノウハウや資金をためてきた。

 

実際に開業したいと思うが、

具体的にはどのように進めればよいか分からない。

こんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで匠税理士事務所では、

起業したいという方に対しまして、

開業に必要な資金をヒアリング形式でお伺いし、

 

自己資金で足りないところは、

事業計画書の作成のサポートを踏まえたうえで、

提携している金融機関をご紹介することで開業資金の調達もお手伝いしております。

 

 

資金面での問題が解決し、

物件や機材を用意された後の実際の店舗運営では、

経理や税金の問題はもちろん、

会社でスタートしたい場合には会社の設立手続き代行も承っております。

 

 

飲食業などでは、

最初から人を雇用して始めるケースも多いので、

そのような場合には社会保険の手続きや給与計算についても対応しております。

 

 

法人での起業に際してお困りの方は、

匠税理士事務所の世田谷や目黒、品川などでの起業・創業支援

 

 

個人事業での開業に際してお困りの方は、

匠税理士事務所の目黒区や品川区、世田谷区の個人事業の起業や開業支援 をご覧いただければ幸いです。

 ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

 

 


水野


宮崎