匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

創業融資と事業計画書作成

匠税理士事務所では、開業や創業の支援に力を入れています。

その一環として、30代の税理士が2名所属し、毎年東京商工会議所や世田谷区産業振興公社などの外部の機関で創業セミナーの講師なども担当しています。

 

匠税理士事務所の起業家向けのサービスの特徴としては、開業・創業される際に、多くの方がご利用になる創業融資のサポートから、実際に開業・創業された後の経理や税金面のフルサポートサービスを行っています。会社の形態で起業される方には、会社設立の手続きも承っております。

 

国税庁の発表では約80%以上が開業・創業した後、廃業になるといわれる中で、数年先にも残っていることはとても難しいことですが、少しでもお役にたてるように起業・開業・創業を支援するサービスをご用意しています。

 

ご要望の方には、給与計算や社会保険、各種契約書の作成や会社設立などにつきましても、行政書士や司法書士、社会保険労務士などの各分野の士業と連携したサポートも行っていますので、起業に際してお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

 

起業家向けの創業融資・事業計画書作成サービスの詳細についてご覧になりたい方はこちらのリンクよりご確認下さい。

創業融資・事業計画書作成サービス 詳細へのリンク

 

起業家向けサービスライン以外に匠税理士事務所の事務所概要や税理士のプロフィールなど詳細についてご覧になりたい方は下記のTOPページよりご確認下さい。

税理士を目黒でお探しなら匠税理士事務所へ

 

 


水野


宮崎