匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

経理代行・記帳代行サービス

・仕事が忙しくて、経理や記帳などが置き去りになってしまっている・・・・・・

そろそろ決算時期だけど・・・・どうしよう・・・

 

・経理担当者が辞めてしまって、その後、なかなか後任が見つからない・・・・・・・

 

このようにお困りの経営者の方も多いのではないでしょうか。

 

匠税理士事務所では、社長様が事業に集中できるように、領収書や請求書などの経理資料をご郵送いただくだけで後の経理や記帳を丸ごと代行するサービスをご用意しております。

 

経理をしっかりすると、毎月毎月ちゃんと儲かっているのか、分かるようになります。

 

これは当たり前のことですが、とても大切なことです。

忙しいのに利益が出ていない・・・・

忙しいのに赤字・・・

何故だか手元にお金が無い・・・

 

このようなことは放っておくと、問題が複雑化していきます。

こうした課題も早期発見、早期対応で黒字体質・安定した資金繰りに変えやすくなります。

 

匠税理士事務所では、お客様が安心して事業に打ち込めるように経理・記帳代行サービスをご用意しておりますので、ご興味のある方は下記をご確認下さい。

 

経理・記帳代行サービス

 

匠税理士事務所は、世田谷区・目黒区・品川区など東京都の全域に対応する税理士事務所です。

帳簿の記帳や経理などでお困りの方は下記よりご連絡ください。

 

ご相談は無料ですので、お気軽にご相談下さい。

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

匠税理士事務所の詳細については、下記のリンク先よりご確認下さい。

 

税理士を目黒でお探しなら匠税理士事務所へ


水野


宮崎