匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

個人事業主の節税対策サポート

匠税理士事務所では、個人事業主の節税対策に力を入れております。

9月~10月は、個人事業主の方にとって、節税のチャンスです。

 

なぜなら12月に締めが来るまで、約3ヶ月ほど残っていて、利益も大体今年はどのくらいになるのかが分かっているので、後はどの節税対策を実行していくかという検討ができる時期だからです。

 

匠税理士事務所では、利益のシミュレーションを実施し、予想される所得に対して、数ある節税対策方法のうち最適なものをお客様に提案するというサービスを行っております。

個人事業主の方の確定申告は、所得税だけではなく、住民税や国民健康保険、お子様がいらっしゃる方は保育料など多くの箇所に影響してきます。

 

逆をいえば、確定申告でしっかりと節税をすることが出来れば、多くのところで節税による効果を受けることも可能になるということです。

・前年の確定申告で予想外の税金で困った。

・今年の所得は不明だか、売上が伸びているので何とかしないとと感じている。。。

など節税対策でお困りの方は匠税理士事務所へご相談下さい。

 

確定申告の代行も行っておりますので、詳細は下記をご確認下さい。

個人事業主の経理と申告  サービス詳細はこちらから

 

個人事業主の節税対策などのサービス以外につきましても、

確定申告の代行や起業に関するお悩みなどは、中小企業や個人事業主を専門とする会計事務所

匠税理士事務所にお任せください!

 

ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡下さい。

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

世田谷 税理士なら匠税理士事務所  TOPページへ

(事務所までのアクセスや税理士・スタッフの詳細などもこちらからご確認下さい。)


水野


宮崎