匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

奥沢近くの税理士・会計事務所は匠税理士事務所へ

匠税理士事務所は、世田谷区の奥沢(おくさわ)すぐ自由が丘駅徒歩2分の会計事務所です。


東急大井町線自由が丘駅で下車をしていただくか、

目黒線にて奥沢駅徒歩5分の立地にございます。


匠税理士事務所は、サービス品質をできる限り高めるため、人材や提携先の質にこだわり、 世界4大会計事務所出身の税理士を中心に、各分野トップレベルの提携専門家で構成されてます。

サポート業務・事務所概要は、こちらでご確認下さい。


世田谷区の税理士は匠税理士事務所


pixta_4118543_S.jpg


奥沢で税理士の会社設立・起業や独立支援


これから奥沢で、株式会社や合同会社などの会社設立をお考えの方で、

会社設立手続きの代行をご検討されている方には、起業支援の経験豊富な税理士と提携司法書士が連携した会社設立サービスを提供しています。


また、会社設立後の経理や経営をサポートも充実しておりますので、

起業後は本業に集中して頂けるように努めてます。

サービスの詳細はこちらで確認をお願いします。

会社設立の代行のみも承っております。

世田谷区の会社設立は匠税理士事務所


会社設立バナー_PC版.jpg

 

また、起業後に必要な資金の一部を政府系の創業融資や世田谷区の自治体による制度融資で、

資金調達したいとお考えの方につきましては、


城南信用金庫の奥沢支店など世田谷区のエリアに対応した各種金融機関と連携して、

起業時の資金調達・創業融資も行ってます。


これまで多数の融資支援実績がありますので、起業資金でお困りの方は、お気軽にご相談下さい。

税理士によるサービスの詳細はこちらから。


ご希望の場合には、日本政策金融公庫以外にも制度融資や助成金などのサポートも行っております。

→ 世田谷区の創業融資による資金調達


創業融資バナー_PC版.jpg

 

奥沢の会社様向け法人経営支援サービス


匠税理士事務所は、会社を大きくしたい社長さまに向けたコンサルティングや、

戦略的な会計による事業の見えるかをお手伝いする税理士です。


これまで世田谷の奥沢でお付き合いいただきましたお客さまのパートナーとして

税理士が経営や経理の問題に一緒になって取り組ませていただいております。


会社を大きくするためには、

≪ 販売や商品、営業 ≫だけではなく

≪ 儲かる仕組みや、資金のバランス、経営者の感覚と会計の一致 ≫   これらの要素も重要となります。



打合せ.png


売上などの本業部門が大きくなるなか管理部門の成長が追い付かないといったお客様や、

社長の感覚の数字と、会計にかい離があるといったお客様に対して会計や経理部門から管理体制を整え

感覚と会計を一致させることで事業の意思決定となる戦略的な会計をご提案致します。

 

また経営革新等支援機関の認定を受けておりますので、奥沢の多くの会社様のコンサルティングにも積極的に取り組んでおります。


会計事務所の各サービス詳細は、トップページよりご確認いただければ幸いです。


目黒区自由が丘の会計事務所は匠税理士事務所

 

起業支援の税理士は匠税理士事務所.jpg

奥沢で事業支援に強い会計事務所をお探しの方は、サイドバーにございます法人のお客様より、

サービス詳細はこちらより確認をお願いします。

 

 

奥沢地域お客様の声

 

<奥沢の小売業 F株式会社様>

 

これまで会社では、仕入れを担当していたので、事業のことは良く理解していたつもりでしたが、実際に独立してみると、経理や社会保険など知らないことが多かったので、自宅近くの匠税理士さんにお願いすることにしました。


経理については、全て代わりに会計事務所さんでやってくださいますし、社会保険についても社労士さんをご紹介頂き、とても丁寧に対応してもらって満足しております。


setagayaku okusawa eki photo.jpgのサムネール画像

 


<奥沢駅近くのホームページ制作会社 T様>

 

これまでは、自分で経理ソフトを買って経理をしていたのですが、会社の業績が全然つかめず、これから先、どうやっていくかを考えずに事業をしていたので、これは良くないと思い相談することにしました。実際に税理士さんにお願いしてみると、毎月の業績も分かりやすく教えてもらえて、面白い提案もいただけるので助かっています。これからも宜しくお願いします。


meguroku oookayama eki photo.jpgのサムネール画像

 



  

奥沢駅から会計事務所までのアクセス

奥沢から匠税理士事務所まで歩いていらっしゃる場合

①奥沢の駅 出入口1を出ていただくと

 目の前が自由通りとなっております。

②自由通りをまっすぐ直進します。

 郵便局世田谷奥沢局や神社のある方面となります。

③自由通りを下って、踏切や東急ストアを通過すると

 城南信用金庫自由が丘支店、セブンイレブンが見えてきます。

③交差点をセブンイレブン方面(右折)すると

 ラボエムというイタリアン料理店がございます。

④ラボエムのビルの一つ先のビルが弊所となります。



東京都目黒区自由が丘1-4-10 カランタ1966 404

電話 03-6272-4704 



自由が丘からの匠税理士事務所までのアクセス







 

  

税理士や会計事務所の対応エリアは、奥沢など世田谷区など東京都23区エリアとなります。


水野


宮崎