匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

渋谷区の税理士・会計事務所の求人採用

匠税理士事務所の採用・求人情報をご覧頂きありがとうございます。


弊所では業務拡大のために現在、会計・税務部門の正社員スタッフと、

税務・総務のパートスタッフやアルバイトスタッフを募集しております。

 

 

恵比寿など渋谷区近辺の会計事務所求人をお探しの方へ

 

匠税理士事務所は、

恵比寿や代官山など渋谷区からもアクセスが便利な

東急東横線の自由が丘駅から徒歩2分の場所にある税理士事務所です。

 

弊所の特徴としては、 所長も含め、全社員が30代~40代のメンバーで、

成長意欲の高い社員が多いのが特徴です。

 

得意分野もそれぞれ異なり、起業のコンサルティングから

大企業の税務コンサルティングまで幅広く対応しており、サービス内容は日々進化しています。

 

仕事と私生活・勉強とのバランスを加味して、

残業は一切なく、全員が働きやすい環境づくりを心掛けている会計事務所です。

 

そんな私たちと一緒になって、

切磋琢磨してプロフェッショナルを目指してみませんか。


渋谷区近くの税理士事務所や会計事務所をお探しの方に、ぜひご覧頂けましたら幸いです。

pixta_4118543_S.jpg

 

 

匠税理士事務所の正社員やパートアルバイトスタッフ採用・求人情報

 

今回の求人採用では、一体性を重視するため、現在のスタッフと同世代の方を募集の対象とし、

45歳までの方で、正社員とパートスタッフ・アルバイトスタッフの採用と求人を行っております。

 

担当して頂く業務内容は、内勤での業務となり、

主に会計や税務を担当して頂くことになります。

( 外勤の業務や残業につきましては一切ございません。 )

 

 

今回の渋谷区の方に向けた採用と求人に関する詳細なお仕事の内容や、

待遇につきましては下記のページよりご確認をお願いします。

 

また税理士試験を応援するための、

勤務時間の調整や試験休暇、一部専門学校の受講料割引制度なども充実しております。

またこれまで社員の満足度を重視し、パートスタッフ・アルバイトスタッフの有給制度や賞与制度

正社員スタッフ残業ゼロ化を通して、【 ここ5年間で退職者ゼロ 】が最大の特徴です。


これからもチームで仕事をする仕組みづくりや、給与体系、職場の環境づくりなどを通して、

【 働きやすさNo1の税理士事務所・会計事務所 】を目指します。


渋谷区の近くの税理士や会計事務所での勤務をご検討中の方は、

是非一度ご確認を頂けましたら幸いです。

【 → 会計事務所・税理士事務所の求人・採用情報 】

 匠税理士事務所の税理士受験生スタッフ採用求人.jpg

 

自由が丘の税理士事務所・会計事務所ですが、

東急東横線自由が丘駅より徒歩2分の場所にあるため、

恵比寿や代官山など渋谷近くにお住いの方もアクセス便利ですので、

採用・求人情報をご覧の上で、是非ご応募下さい。

 

自由が丘の匠税理士事務所概要

 

オフィスは、デザイナーによりデザインされた綺麗なオフィスです。

 

残業をしないように仕事を全体で管理し、

スタッフの方に働いて頂きやすい環境づくりに努めております。

(プリンタは各人ごとに設置されており、デスクも1.5人分の広さなど

お仕事をしやすい環境作りに努めております。また残業のない仕事量が特徴です。)

 

恵比寿や代官山など渋谷区からのアクセスや、

事務所の外観、所属税理士などについての概要は下記のページよりご確認ください。

 

自由が丘の匠税理士事務所の概要

 

渋谷にお住まいの皆様からのご応募をお待ちしております。

採用・求人情報を最後までご覧くださりありがとうございました。


渋谷区以外にお住いの方からのご応募も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。



水野


宮崎