匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

二子玉川すぐの税理士、会計事務所は匠税理士事務所

二子玉川すぐの匠税理士事務所のホームページにご訪問ありがとうございます。

 

当事務所は、東急大井町線の二子玉川からアクセス便利な位置にあり、

これまで多くのお客様の会社設立・起業支援や経営支援を担当させて頂きまして、

世界4大会計事務所出身の税理士による高度税務や経営コンサルティングに定評がある事務所です。

また、給与計算や社会保険手続など人事労務の専門家である社会保険労務士や契約書など法務の専門家である弁護士と連携することで、会社に必要な全てがそろう事務所という想いのもと

【世田谷地域で顧客満足No1の税理士事務所】を目指しております。


そのためには、人の質・サービスの質が重要と考えておりますので、税理士・会計スタッフ・専門家の【 質 】に徹底的にこだわっております。


人の質 サービスの質 起業支援.png

匠税理士事務所の税理士やサービス・提携専門家はこちらでご確認をお願いします。

【 →  世田谷区の税理士は匠税理士事務所 】


大井町線・田園都市線の二子玉川駅近くの風景.jpg

 

世田谷区を中心とする匠税理士事務所の特徴

 

特徴1 二子玉川など世田谷区の会社設立・起業支援に強い

 

・所属税理士・会計スタッフ全員が30代や40代ということもあり、二子玉川など世田谷区で起業される30から40代の同世代のパートナーを求める起業家の方から支援されています。

 

・世田谷区の産業振興公社で起業塾講師を歴任し、会社設立など起業支援ノウハウが充実してます。

 

・二子玉川など世田谷区の地域を担当する日本政策金融公庫や城南信用金庫・メガバンクなど金融機関と連携することで、起業時の資金調達・創業融資に多数の実績がございます。

 

・起業に必要な会社設立から登記、社会保険、法務、助成金などサービスの全てがそろっています。

二子玉川などに対応の専門家等はこちらよりご確認を頂けましたら幸いです。


【 → 起業支援のサービス一覧 】


起業支援の税理士は匠税理士事務所.jpg

  

特徴2 独自の経営支援サービス 

 

二子玉川など世田谷区のエリアを中心としてお客様の黒字化支援のための会計を軸にした経営コンサルティングに力を入れており、90%以上のお客様が、黒字経営を実現されている税理士事務所です。

 

また担当税理士は、東京商工会議所・青年会議所などで経営セミナーの講師を数多く担当するなど経営支援のノウハウに定評があり、税理士事務所の中でも、少し変わった独自商品を取り揃えてます。


詳細はこちらよりご確認をお願い致します。

【 →  匠税理士事務所の概要 】



pixta_4118543_S.jpg

 

特徴3 人材の質・サービスの質・提携先の質にこだわっています。

 

上場企業を担当していた男性税理士と女性税理士が2名所属しており、その他にも経験豊富な税務会計スタッフがおりますので、会社設立した後に大きくなった場合もしっかりと対応可能です。

 

また、人事労務問題に強い弁護士、社会保険労務士など各分野のエキスパートが、二子玉川など世田谷の地区のお客様の事業をサポートします。

 

IT企業などの方には、ソフトウェアの特許に対応可能な弁理士・特許事務所とも連携しておりますので、様々なニーズにお応えすることができます。

 握手.jpg

 

二子玉川地域での会社設立や起業支援

 

世田谷区の二子玉川地域にアクセスが便利であることなどから、二子玉川の会社設立を多く担当させて頂いております。

 

これから起業をお考えの方で、会社設立手続きや、その後の会社の経理や決算などをサポートする会計事務所をお探しの方は、下記より起業支援サービスをご覧頂けましたら幸いです。

 

弊所は、経済産業省 関東財務局より認定経営支援機関としての認可も受けておりますので、様々な支援制度を利用したコンサルティングも可能です。

 

会社設立など起業支援や経営支援を通じてお客様の黒字率100%を使命とし、これからも二子玉川など世田谷エリアのお客様にお役にたてるように努めております。

 

経営支援に強い会計事務所によるコンサルティングサービスを是非一度ご体験下さい。

会社設立はこちらでご確認をお願いします。

【 →  世田谷区の会社設立は匠税理士事務所 】


会社設立バナー_PC版.jpg

 

二子玉川の匠税理士事務所のお客様の声

 

昨年、二子玉川の自宅を本店にして、

株式会社を会社設立し起業するため税理士さんを探していたのですが、

 

知人から匠税理士事務所の宮崎さんを紹介して頂いたことをきっかけに

こちらの会計事務所さんに会社概要をお願することになりました。

 

経理の初心者だった私にとてもていねいに説明して下さり、経理も全てお任せの状態でしたが、

無事決算を迎えることができました。

 

来年は人を雇う予定なので、また色々とお世話になると思いますが、

これからも宜しくお願いします。

(世田谷 二子玉川・A様)

todoroki eki photo.jpg

  

二子玉川近くの税務お役立ち情報

 

世田谷区の二子玉川近くには、

世田谷の玉川地域を管轄する玉川税務署がございます。

二子玉川ライズさんや高島屋さんのお近くにあります。

こちらは、田園都市線や大井町線などでアクセス便利な二子玉川駅より徒歩5分の場所にある税務署で、

各種税金に関するご相談や税務申告書の用紙や源泉所得税の納付用紙などを提供頂けますので、

 

ご利用になられる方は、以下のURLより所在地などご確認を頂けましたら幸いです。

→ 玉川税務署 へのリンク

 

futakotamagawa eki.jpg

 

等々力の税金お役立ち情報

世田谷区の二子玉川駅近くには、

二子玉川総合支所・等々力出張所がございます。

こちらでは住民税の納税証明や印鑑証明書、住民票の交付など

各種行政サービスを受けることができるので大変便利です。

→ 玉川総合支所・等々力出張 

 

 

上記以外の所属するスタッフその他の情報につきましては、

サイドバーよりご確認下さい。

 

 

 

  

二子玉川近くの会計事務所の求人・採用情報

 

二子玉川近くで

会計事務所の求人や採用情報をお探しの方で、

会社設立など起業家のお客様のために一生懸命になって頂ける方は、

ページ上部にございます採用情報より、

詳細をご確認の上、ご連絡頂けましたら幸いです。

 

 

現在、正社員スタッフ・パートスタッフ・アルバイトの方を募集しております。

二子玉川以外の方も是非ご応募下さい。

 

 匠税理士事務所は世田谷で働きやすさNO1の税理士事務所を目指しております。

お気軽にお問い合わせください。


水野


宮崎