匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

三軒茶屋や成城近くの税理士・会計事務所は匠税理士事務所

ホームページへご訪問頂きありがとうございます。

 

匠税理士事務所は、三軒茶屋や成城など世田谷地域を中心に起業支援や経営支援を展開する会計事務所です。


弊所は世田谷産業振興公社主催せたがやかやっくで創業セミナー講師を約5年間担当し、

三軒茶屋や成城で会社設立・創業融資の起業支援や会計を活用したコンサルティングに力を入れてきました。

 

所属税理士も世界4大会計事務所出身の男性と女性の税理士が2名所属しており、

スタッフも30~40代で構成され、人の質・サービスの質にこだわることで、

会社設立など起業家の広いニーズにお応えします。

人の質 サービスの質 起業支援.png

 

弊所税理士は実務15年以上の経験を有し、上場企業税務を担当した実績もございますので、三軒茶屋や成城など世田谷の起業から上場企業まで幅広いステージの法人様に対応ができるという特徴がございます。

 

この経験・ノウハウを活かし、【 世田谷の顧客満足No1 】の会計事務所を目指しています。

 三軒茶屋や成城など世田谷を中心とする匠税理士事務所の所属税理士や所在地・サービスラインは、

こちらからご確認をお願いします。

【 →  匠税理士事務所の概要 】


世田谷の三軒茶屋駅近くのキャロットタワーの風景 .jpg

 

 

三軒茶屋や成城の会社設立など起業支援に強い税理士事務所

 

匠税理士事務所の会社設立サービスでは、

お客様と税理士、司法書士の専門家がしっかりと打ち合わせをした上で、お客様に最適な会社設立のご提案を行います。

 

三軒茶屋や成城エリアに対応した社会保険労務士・弁護士・行政書士による人事労務・法務といった

創業に必要な全てのサービスをご用意しています。

三軒茶屋や成城など世田谷でこれから起業をお考えの方や、起業して間もない方に向けた創業支援サービス一覧は、こちらよりご確認をお願いします。

→ 創業支援サービス

 

 

三軒茶屋や成城など世田谷での株式会社や合同会社の会社設立をご検討中の方につきましては、

株式会社の設立代行に関するサービス詳細はこちらからご覧ください。

→ 世田谷区での会社設立


会社設立バナー_PC版.jpg

 

三軒茶屋や成城など世田谷エリアの創業融資に対応した会計事務所


匠税理士事務所は、三軒茶屋や成城などの世田谷のエリアでこれから会社設立をお考えの方に向けて、

各信用金庫や日本政策金融公庫など金融機関と連携し創業融資支援を行っています。


・創業融資に興味があるが、利率はどれ位で返済期間はどれ位なのか一度話を聞いてみたい。


・自己資金と必要資金は適正かどうか、銀行から見た判断を知りたい。


・創業時に融資を受けるとよい場合と悪い場合を相談したい。


・三軒茶屋、成城などで起業するときに世田谷区の制度融資活用と公庫融資の組み合わせを相談したい。


このような創業融資に関するご相談を承っております。


また創業計画書の作成支援から匠税理士事務所での創業融資面接の立ち合いといった三軒茶屋・成城の法人様に向けた独自のサポートをご用意しております。


起業後の資金調達につきましても、三軒茶屋や成城地域に対応しております金融機関と連携した

創業融資支援サービスを提供しておりますのでお気軽にご相談下さい。

→ 世田谷での創業融資や資金調達支援

創業融資バナー_PC版.jpg


また、会社設立や創業融資以外のサービスとしましては、書類を送るだけで会計や経理、決算をアウトソーシングさせて頂き、その後の業績報告や経営相談に力をいれたサポートも行っております。

 

三軒茶屋や成城の法人様に向けた

会計や経理、決算をアウトソーシング詳細はこちらからご覧ください。

 

【 → 世田谷の税理士は匠税理士事務所 】

 

 握手.jpg

 

三軒茶屋駅や成城学園前駅からの会計事務所へのアクセス

 

三軒茶屋駅や成城学園前駅から、会計事務所までの乗り換え情報や、 

自由が丘駅から弊所までの地図につきましては、上記より会社概要ページに移動しますので、


ページ下部にございますyahoo乗り換え情報や、

グーグルマップなどにて三軒茶屋からのアクセスなどをご確認頂けましたら幸いです。

 

三軒茶屋や成城地域で、会計事務所の求人や採用情報をお探しの方は、

サイドバーによる求人情報をご確認の上、お申し込み下さい。

 

三軒茶屋や成城のお客様からのご相談をお待ちしております。


 

創業セミナー講師の関連情報

世田谷産業振興公社主催せたがやかやっく

  

 

sangenjaya eki.JPG

 

会社設立や創業融資が得意な税理士対応エリアは、三軒茶屋や成城など世田谷など東京全域の会計事務所です。

 

 

 


水野


宮崎