匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

八雲・池尻大橋近くの税理士・会計事務所は匠税理士事務所

匠税理士事務所HP閲覧ありがとうございます。


弊所は、八雲・池尻大橋近くの会計事務所です。

40代の税理士が2名所属し、他の会計スタッフも

全員が30~40代の社員10名で構成され、


会社設立・創業融資など起業支援と経営サポートに定評があります。

提携先も弁護士や弁理士、公認会計士が充実し、

総合力で目黒No1の会計事務所を目指してます。

匠税理士事務所に関しましては

こちらで確認をお願い致します。


目黒区の税理士は匠税理士事務所


人の質 サービスの質 起業支援.png

八雲や池尻大橋での会社設立・創業融資

 

八雲や池尻大橋などに近い目黒で株式会社や合同会社の会社設立をされて、

起業をご検討されている方に向けて、

司法書士事務所と連携した法務面でのアドバイスと登記手続を行います。


会社.png

また、目黒区の制度融資に対応可能の城南信用金庫や西武信用金庫、メガバンクなどの金融機関や、

八雲や池尻大橋などの目黒ブロックを担当する日本政策金融公庫との連携などで

起業時資金調達を創業融資でサポートします。

 


匠税理士事務所の八雲や池尻大橋など目黒地域の方に向けた会社設立・起業支援サービスの詳細につきましては、下記のページよりご確認下さい。

 

会社設立手続きや、

会社を作った後の経理サポートはこちらから。

【 → 目黒区での会社設立支援  】

 


会社設立バナー_PC版.jpg



起業時の資金調達・創業融資支援はこちらから。

創業計画書の作成や融資面談の対策や当日面談立会までしっかりとサポート!!

【 → 目黒区での創業融資支援 】

 

創業融資バナー_PC版.jpg

 


八雲・池尻大橋など目黒区での経営支援

 


匠税理士事務所では、八雲や池尻大橋など目黒の会社様に向けた経営支援サービスとして、

 

・会計アウトソーシング

・月次経営支援コンサルティング

・経営計画の作成と運用の支援を行っております。

 

これらのサービスを中心として、お客様全社を黒字・増収増益にすることができるように、

日々サービスと知識の研鑽を行っております。

 

匠税理士事務所の会計や経営支援サービスの詳細につきましては、こちらよりご確認下さい。

【 →  自由が丘の税理士は匠税理士事務所 】


 起業支援の税理士は匠税理士事務所.jpg

 

  

匠税理士事務所の所属税理士や提携専門家のご紹介

 

弊所では、人材こそお客様へのサービスの原点と考えております。

今後も、八雲や池尻大橋など目黒エリアの会社様のお役に立てるように、提携先や会計スタッフの充実を目指して事務所を運営していく所存です。

  

その他のサービス内容や料金、会計スタッフの求人や採用情報などにつきましては、

上記のリンクよりトップページからご確認をお願いします。


八雲や池尻大橋で税理士や会計事務所をお探しの方は、

目黒の匠税理士事務所へご相談下さい。





弊所ではお客様のために一生懸命になってくださる税務会計スタッフの求人採用も行っております。

やぐもやとりつだいがくなど目黒地域の会計事務所への勤務をご検討中の方は、求人ページをご確認下さい。


最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。


水野


宮崎