匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ
起業と黒字化専門の会計事務所

人材ドラフト制度

匠税理士事務所では、

事務所を盛り上げて下さる人材を募集しております。

弊所は、目黒区自由が丘駅から徒歩2分の場所にある会計事務所で、

2008年3月に設立した現在成長中の事務所です。

 

現在税理士試験を受験中の方には、

大原簿記専門学校やTACなどがある水道橋や、

渋谷、横浜、新宿、池袋などにもアクセスが大変便利な場所にございます。

pixta_4118543_S.jpg

 

人材ドラフト制度のご紹介

 

匠税理士事務所では、人材が財産と考えております。

そのため、 【 社員の幸福の最大化 】 を追及しています。

 

1  公私の充実が出来る勤務時間 →(繁忙期も含めて残業は一切ございません。)

2  働きやすい職場環境       →(ここ5年間の退職者ゼロ)

3  出来る限りよい待遇       →(利益配分重視:給与は近隣会計事務所より高めに設定)

 

を中心に努めており、入社して頂いた人材には出来る限り、

気持ち良く働いて頂けるように努めております。

 

そのため、求人や採用に伴う選考では、資格や学歴で物事を判断するのではなく、

その方のこれまでの経験や人間性を重視した人材選考(人材ドラフト)を行っております。

握手.jpg 

現在の人材選考・人材ドラフト状況

 

現時点での正社員スタッフや、パートスタッフ・アルバイトスタッフなどの募集採用状況につきましては、

以下よりご確認を頂けましたら幸いです。

→ 税理士事務所・会計事務所の求人採用


匠税理士事務所では、残業がなくできる限り働きやすい会計事務所づくりを目指しております。

そのため、一人当たりの仕事量を少なくし、負担を減らすため人材を前倒しで採用しています。


これはお客様お一人・お一人を大切にしたいため、

少し暇な位が丁寧にご対応できるのでちょうどいいという考えにもつながり、

社員の幸福度の最大化とお客様満足の最大化を目標としています。

 


今後も1年を通して、随時求人や採用活動は行っていき、

いい人がいらっしゃれば是非一緒に働かせて頂きたいと考えております。


採用・求人・人材ドラフト制度の状況につきましては、

随時更新しております。 

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

 

匠税理士事務所の事務所概要

 

・これからどんな人と一緒に働くことになるのか?

・駅からのアクセスは?

 

という方は、

以下リンクより、

匠税理士事務所の事務所概要 

へ移動して頂けましたら、

pixta_4118543_S.jpgのサムネール画像

弊所の所属税理士やスタッフがご覧いただけます。

 

→ 自由が丘の税理士 匠税理士事務所の概要

 

 

人材ドラフト制度に関する記事を最後までご覧頂きまして、

ありがとうございました。皆様からのご応募お待ちしております。

 

匠税理士事務所

 

 

 

 

 

最終更新日:平成29年6月3日

 

 

人材ドラフト制度以外に関するサービスライン等につきましては、

以下のTOPへのリンクにて移動の上でご確認をお願いします。

目黒 税理士の匠税理士事務所HPへ


facebookシェア はてなブックマーク追加

匠税理士事務所について

水野


宮崎