飲食店 カフェの確定申告や起業に明るい税理士

飲食店やカフェの確定申告や経営ポイント。

ネイルサロン.jpg

飲食店・カフェ経営のポイント

外資やファストフード店の進出により、顧客獲得が激化している現在において 、 安定的な売上を確保するには、お客様のニーズを敏感に把握し、それに基づくコンセプトを設定し経営や店舗運営に活用することがポイントです。

生き残る飲食店、カフェの運営に必要なこと

 立地条件によるニーズ分析
 客層別の店舗設定
 店舗コンセプトによるメニュー策定


カフェ・飲食店の経営戦略としての業績管理

 戦略に基づく経営が、成功したか否かを的確に把握するためには毎月の業績をタイムリー、かつ、正確に把握し数字に基づいて更なる戦略を検討する必要があります。


カフェ・飲食店の確定申告のポイント

確定申告のポイントは、必要な作業をいかに手間をかけずに出来る仕組みを作るかが重要な課題となります。

カフェ・飲食店の確定申告ポイントは

 レジをはじめとする経理体制の構築
 青色申告によるタイムリーな帳簿作成
 正確な帳簿による業績把握


決算確定申告のみ サービス詳細

カフェ 飲食店の確定申告オールインワンパッケージ

匠税理士事務所は、経営者の方々が本業に専念できる環境を作るため、税務や経理の全てをカバーするHP限定パックをご用意しております。経理代行や決算の代行等についてはこちら。


無料お問合せフォームへ

詳細につきましては お気軽にお問い合わせください。

電話 03-6272-4704   E-mail takumi-info@takumi-tax.jp

受付時間:月~金 10:00~18:00 担当:宮崎 (メール:24時間受付)