ネイルサロンの確定申告・起業が得意な税理士


ネイルサロン確定申告応援パック

経理や確定申告の本を買って勉強してみた、経理のソフトを買って挑戦してみた。
でも、日々の業務が忙しく経理までとても手におえない...

確定申告で多くの税金がでてしまい納めるのが大変だった。もっと早く納める税金が分かって節税できたら...

そろそろスタッフを入れたい、店舗も改装したい。ところで現状の体制で回るのだろうか...

経営者には、本業以外にも、色々な不安や課題があり日々忙しいものです。
そうした不安や課題を解決するのが確定申告応援パックです。


サービスの特徴


経理は丸ごとお任せください。

確定申告応援パックは、毎月資料をお預かりして、専門のスタッフが、経理を代行します。
毎月の作業は、資料をご郵送していただくだけ、初めての方でも簡単なステップが魅力です。


帳簿の作成や税金の申告 丸ごと代行+ネイルサロン向け現金管理ノート 経理の環境整備もお任せ


起業したばかりで経理がよく分からない...、今までの経理方法これで大丈夫?

そんなお客様には、レジ現金の管理方法など経理のファーストステップからサポートします。
とても簡単で、誰でもすぐ出来るように作られた《ネイルサロン向け現金管理ノート》で 最小限の手間でお金が貯まる現金の管理をすぐに始められます。


複雑なことは分からないので、経理は出来るだけ簡単で楽に...。

お任せ下さい!経理のソフトを購入したり、簿記の知識などは必要ありません。
お預かりした資料は、ネイルサロン経理代行の経験豊富な専門スタッフによってしっかりと経理代行されます。 資料を送ったら、経理は安心してお任せ下さい。
専任の経理担当者を採用しなくても済むため、毎月のコストを大幅に削減できます。
また、お店のスタッフさんでも簡単に出来る経理の仕組みづくりも好評をいただいております。


 

専門知識がなくても、分かる業績報告

経理の資料を送っていただくと、毎月、業績を分かりやすいレポート形式でご報告致します。
レポートは、お客様の経営課題に応じて、専門スタッフがオーダーメイドで作成します。


毎月の試算表+オリジナル業績レポート

なぜ業績が分かることが大事なのでしょうか。

儲かっているかいないか分からない経営状態が続くと、資金繰りの問題、設備投資のタイミング、人の採用時期などの重要な経営判断を誤ってしまう恐れがあります。
そこで、一般的な数字が並んだ試算表による報告に、より分かり易い業績報告となるように、グラフなどを用いた業績レポートを、お客様一件一件ごとに手作りで作成しております。
簿記などの専門知識がなくても会社の業績が分かって、しかも専門家による経営アドバイスで経営の問題点も一目瞭然です。 経営の問題点や解決方法のご提案、経理面の改善アドバイスなども毎月ていねいにご報告し、ネイルサロンの経営をサポートします。

 


節税は、税の専門家「税理士」がお手伝いします。

決算の3か月前には税金をシミュレーション、確定申告の時に支払う税金の目安も分かり安心。
節税対策は、お客様のご希望をていねいにヒアリングし、最適な節税をご提案します。


納税シミュレーション+節税のご提案


税金を事前にシミュレーションすると、どんなメリットがありますか。 

決算時に支払うおおまかな税金が事前に分からないと、急な税金の支払いで資金繰りが大変になったり、予想以上に利益がでて、節税対策をすれば良かったという後悔につながりかねません。節税対策の多くは決算日を過ぎると実行できなくなるため決算3ヶ月前に利益と税金をシミュレーションします。
事前の税金予測から、節税の選択肢をご提案し、一緒に検討することでベストな節税を可能にします。 また、いつ、いくらの税金を納めるのか早めに把握することで資金繰りの問題も解決します。

料金のご案内

<個人事業主のお客さま>

100仕訳 150仕訳 200仕訳
月額料金 23,450円 28,700円 33,950円
申告料 68,250円 84,000円 99,750円

<法人のお客さま>

100仕訳 150仕訳 200仕訳
月額料金 23,450円 28,700円 33,950円
申告料 141,750円 168,000円 194,250円

※消費税の申告料金は含まれておりません。
※上記料金は、目安料金です。資料の整理状況等により料金が異なる場合がございます。


匠税理士事務所の紹介


匠税理士事務所は、「顧客満足」を大切にしております。

もっとお客様の役に立ちたい

中小企業や個人事業の経営では、経理や人事といった人材の採用が難しく
社長様が本業の傍ら一人何役もこなさなければならないのが現状です。
今のお店を、より繁盛店にするためには、経理などの時間のかかる作業を取り除くこと、毎月できるだけ早く正確にお店の儲けを知ること、経営課題は何かを把握すること。こんな毎月の業務をスムーズに行うことにあると思います。
匠税理士事務所では、お客様が安心して本業に集中できる環境づくりと綿密なコミュニケーションでお客様のお役に立てるよう努めています。

事務所は、自由が丘駅より徒歩2分の場所にあります。

店舗では、スタッフさんがいるので数字の話はちょっと...、休憩時間にちょっと寄って打ち合わせをしたい...、そんなご要望も大歓迎です。周辺にネイルサロンも沢山あり、同業他社の研究にも最適です。

対応地域は東京都と神奈川県の全域です。

その他、匠税理士事務所の詳細はこちらから。

  • 事務所紹介

    所在地や地図などのご紹介です。

  • 税理士紹介

    女性税理士1名、男性税理士1名が所属。

  • よくあるご質問

    ご契約前にいただく質問をまとめております。


お問い合わせ


<ホームページからのお申し込み特典>


ネイルサロン向け現金管理ノートを3冊無料でお届けします。+繁栄店には何が必要か 全6回レポート式セミナー「選んでよかった!」レポート式セミナーを無料でお届け!

ホームページをご覧いただきありがとうございました。
匠税理士事務所では、お客様のご要望を大切に受け止め
ご予算の範囲内で、お客様のお役に立てる商品をご提案させていただくように努めています。
ご要望・ご相談など、皆様のお声をお聞かせください。
お問い合わせは、無料です。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちら

ネイルサロン ページの先頭へ