TOP > お役立情報 > 経営役立情報 > システム情報>会計システムのサポート

会計システムのサポート

匠税理士事務所では、顧問契約をされているお客様について、会計システムの入力代行から自計化などのサポートをお手伝い致します。お客様の経理の状況(経理担当者の有無や経理担当者のレベル)に合わせた会計システムのご提案などのサポートも行っております。お気軽にお問合せ下さい。

会計システムの導入

ソフトは、会員価格でご提供致します。

匠税理士事務所では、顧問契約をいただいたお客様に会員価格でソフトライセンスをご提供致します。


専門家がマスターをセットアップします。

システムの立ち上げは、当匠税理士事務所の専門スタッフがお客さまの処理方式に合わせて、実施します。社長さまが管理しやすい勘定科目体系や、経理担当者の方の入力作業の効率化など一人一人のお客さまにあったシステムの構築を実施します。



継続したサービスが受けられます。

顧問契約をいただいているお客様につきましては、導入後についても、継続的にサポート致します。ソフトウェアのテクニカルサポートでは解決できない簿記の知識が必要となる質問(勘定科目は何で処理したら良いのかなど)や効率的な入力が行えるよう領収書の整理の仕方から入力の方法まできめ細やかにサポートします。



お役立ち情報に関するコンテンツについてのお問い合わせは受け付けておりません。個々の論点の適用にあたっては専門家にご相談ください。判断は自己責任でお願致します。