匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

法人経営者向けの会計・決算サポート

匠税理士事務所では、会社の経営者の方を支援する法人の会計・決算・確定申告サービスをご用意しております。

会社経営者の方の多くは、人の管理や資金繰り、新商品開発や他社の動向など様々なことに神経を使われています。

その上、会計や決算、確定申告などといった本業以外のこれらの作業までかかえてしまうと、上記のような重要な事項に手が届かなかくなってしまいます。このような状況が続いてしまうと、本来伸ばせるべき売上を伸ばせなかったりして、機会損失にもつながりかねません。

 

そこで、匠税理士事務所では、会社の経理といった会計処理はもちろんのこと、決算書作成から確定申告書の作成まですべて担当させて頂くサービスをご用意しております。

会計処理や税務申告以外にもご要望がございましたら、給与計算や社会保険手続き、登記などにつきましても提携専門家との連携でしっかりとサポートさせて頂きます。

 

対応エリアとしましては、世田谷区・目黒区・品川区などのご近所の会社様はもちろん、これらの地域以外の会社様につきましても東京都の全域に対応しておりますので、ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

 

また、匠税理士事務所が提供しております会社の会計・決算・確定申告サービス の詳細はこちらからご確認下さい。

 

 匠税理士事務所は目黒区の自由が丘にある税理士事務所です。

会社概要やそのほかのサービスライン・アクセスなどについては、下記のTOPページよりご確認下さい。

目黒 税理士 なら匠税理士事務所 TOPページへ


水野


宮崎