匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

アクセスマップ

匠税理士事務所のホームページへご訪問頂きましてありがとうございます。

当事務所は目黒区の自由が丘にある税理士事務所で、個人事業主や中小企業のお客様を専門としております。

 

この度、お客様に匠税理士事務所までのアクセスを、より分かりやすくご説明できるようにアクセスマップをリニューアル致しました。

ホームページを印刷などしてご利用頂く場合には、下記のアクセスマップをご利用下さい。

https://www.takumi-tax.jp/aboutus/access.html

 

また、拡大・縮小機能を利用したアクセスマップのご利用につきましては、下記のリンク先よりご確認下さい。

https://takumi-tax.jp/aboutus/index.html

 

事務所近くには、コインパーキングを隣接しておりますので、お車でのご来訪も可能です。

また、電車でご来訪頂く場合には、自由が丘駅より徒歩2分の場所にございます。

お気軽にお立ち寄り下さい。(自転車などでお越しの場合には、駐輪場もございますので、ご利用下さい。)

 

なお、事務所の目印としましては、一階にドーナッツプラントが入っており、隣にはイタリアンレストランのラボエムが入っています。詳細な道順などでお困りの際は、お電話を頂ければ幸いです。

また、アクセスマップについて分かりにくい点などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

-----------------------------------------------------------------------------------

確定申告や起業に関するお悩みは、中小企業や個人事業主を専門とする会計事務所

匠税理士事務所にお任せください!

世田谷・目黒・品川など東京都の全域に対応しております。

ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡下さい。

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

税理士 世田谷 なら匠税理士事務所 TOPページへ

 


水野


宮崎