匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

確定申告や法人化の代行をご検討中の方へ

いよいよ確定申告シーズンが近づいてきました。

 

匠税理士事務所では、

個人事業主の方の確定申告を随時受け付けております。

 

個人事業主向け確定申告サービスのご紹介

 

・青色申告に興味があるが、経理は大変そうだ・・・

MP900400967.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

・本業に忙しいので、経理や確定申告は外部に任せたい。

 

・ゆくゆくは会社にしたいので、

そろそろ経営や法人化についても勉強したい。

 

・自分でこれまで確定申告してきたが、

事業が伸びてきたのでそろそろ限界を感じている・・・

 

このようなお悩みはないでしょうか。

 

匠税理士事務所では、

経理資料を送るだけで全てお任せの

確定申告支援サービスを提供しております。

 

詳細につきましては、こちらよりご確認下さい。

→ 個人事業主の確定申告や青色申告と経理代行サービス 

 

確定申告でお困りの方はぜひ匠税理士事務所へご連絡ください。

 

 

法人化・株式会社を検討されている方へ

 

確定申告をする度に、

そろそろ法人化・株式会社にした方がいいのだろうか?

このようにお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。

 

匠税理士事務所では、

これまで数多くの法人化を支援して参りました。

 

会社にするための手続きの流れや、

メリットデメリットを分かりやすく説明させて頂き、

法人化という重要事項をサポート致します。

 

法人化支援サービスの詳細はこちらよりご確認下さい。

世田谷・目黒・品川など東京での法人化・法人成り支援

 

 

 

確定申告や法人化以外のサービスラインや、

事務所の概要などについてお知りになりたい方は、

下記よりTOPページへ移動の上、ご確認をお願いします。 

品川区や世田谷区の税理士は匠税理士事務所TOPへ

 

 

最終更新日:平成27年1月16日


水野


宮崎