ケーキ屋・洋菓子店の起業や開業支援に強い税理士

ケーキ屋さん.png

ケーキ屋・洋菓子店を起業されるお客様へ

税理士 宮崎千春.jpg

いつかは、自分の店舗をもって、
こだわりの商品で勝負したい
自分の力で、どこまでやれるか挑戦してみたい

こんな夢を実現したいけれど
開業時のお金の問題
起業後の経理や確定申告の問題
本業は自信があるけれど、経営が上手くいくのか?

こんな問題にぶつかってしまうことはないでしょうか。

起業は、本業以外にも経営の力が必要です。

経営とは、お店を運営して、儲けを出し
その儲けでさらに投資を繰り返して儲けを出すことです。

匠税理士事務所は、
創業融資支援や経理や確定申告などのお手伝いや
儲かるケーキ店経営のためのご支援を致します。

ご要望の方には、タカナシ乳業様や各金融機関など
業界に明るい各分野の提携先をご紹介しております。
お気軽にご相談下さい。
起業時の創業融資・資金調達支援サービスはこちら
ケーキ屋さんや洋菓子店の創業融資や資金調達のポイント


税理士による起業や開業支援、確定申告サービスの特長



起業後のケーキ店経営では、
いかに新規のお客さまを獲得し、固定のお客さまになっていただくかがとても重要です。

お客さまから支持をされる商品をどんどんと作りだし、
積極的に広告を行いお客さまを呼び込むためには、しっかりと本業に集中していただくことが大切です。

匠税理士事務所では、経理のアウトソーシングでお客様の手を経理で煩わせることなく、
本業にしっかりと集中できる環境づくりをご提案致します。



cake-catch-02.gifのサムネール画像 cake-img-01.jpg


ケーキ屋・洋菓子店を起業したばかりのお客さまのための経理サポート


起業したばかりのお客様には、
レジ現金の管理方法など経理のファーストステップからサポートします。

簡単に、誰でもすぐ出来るように作られた 《ケーキ屋さん向け現金管理ノート》で
最小限の手間でお金が貯まる現金の管理をすぐに始められます。




経理の代行で、しっかりと本業に集中できる仕組み作りをご提案します。

経理のアウトソーシングでは、経理のソフトを購入したり
簿記の知識などは必要ありません。

資料を送ったら、経理は安心してお任せ下さい。

お預かりした資料をもとに、帳簿の作成や確定申告をしっかりと代行致します。

経理担当者を採用していただく必要もございません。





節税のご提案


setsuzei.pngのサムネール画像

納税シミュレーション面談による節税検討会



利益を事前にシミュレーションし、税理士が節税の選択肢をご提案致します。

決算時に支払うおおまかな税金が事前に分からないと、
急な税金の支払いで資金繰りが大変になったり、予想以上に利益がでて、
節税対策をすれば良かったという後悔につながりかねません。

節税対策の多くは決算日を過ぎると実行できなくなるため、
匠税理士事務所では、決算の3ヶ月前に利益をシミュレーションし、
節税の選択肢から、節税対策を一緒に検討するサービスを行っております。

いつ、いくらの税金を納めるのか早めに分かることで、資金繰りにも役立ちます。





黒字化のご支援

ケーキ店経営は、設備や内装といった初期投資が大きく、
起業後も店舗の家賃やアルバイトなどの固定的な経費が大きいことが特徴です。

そのためしっかりとした業績管理を行っていないと、
一生懸命営業をしているが利益がでないという結果に陥りやすくなります

ケーキ店を起業するときには、必ず業績が分かる仕組みを採用しましょう。


gyouseki.png gyoseki2.png


専門知識がなくても分かる業績レポートで黒字化をご支援します。

儲かっているかいないか分からない経営状態が続くと、設備投資のタイミング、人の採用時期などの重要な経営判断を誤ってしまう恐れがあります。

起業して、≪会社を大きくしたい、儲けたい≫ときに、
会社を大きくする、儲ける原資となるのは利益(=お金)です。

この利益を使って、新しい商品や、人を採用したり、設備を導入したりして
更に利益を上げていくことが商売の基本です。

そのためには、利益がわかる経営を行うことがとても大切になります。



匠税理士事務所では、数字が並んだだけの試算表による報告だけではなく
分かり易い業績報告となるように、グラフなどを用いて、
お客様一件一件ごと手作りでオリジナルの業績レポートを作成しております。


専門知識がなくても、業績がしっかりと分かります。
経営の問題などお客様の業績UPのためのアドバイスも毎月丁寧にご報告し、
経営をサポートします。




サービスの流れ




料金について

料金につきましては、下記のページよりご覧いただければ幸いです。

料金


お問い合わせ

匠税理士事務所では、金融機関などの連携による創業融資のご支援や
洋菓子製造にかかわる業者様との連携も行っております。

ご要望があれば、お気軽にお申し付け下さい。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

匠税理士事務所
東京都目黒区自由が丘1-4-10-404 自由が丘駅徒歩2分
対応地域は世田谷区や目黒区、品川区などの東京都及び神奈川県です。




  • Share (facebook)
このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 営業日:月曜日~金曜日(受付時間午前9時~午後18時)03-6272-4704
  • メールでのお問い合わせ
メールフォームへ