匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

中目黒や学芸大学近くの税理士や会計事務所

中目黒や学芸大学など目黒が拠点の匠税理士事務所のホームページへご訪問ありがとうございます。

 


中目黒や学芸大学近く起業・会社設立に強い会計事務所

弊所は、中目黒や学芸大学すぐの会計事務所で、

平成20年設立から目黒区を地元にしてきました。


税理士も全員30~40代のためお客様も中目黒や、学芸大学の同世代の方が多くいらっしゃいます。

事務所の特徴と致しましては、

【 世界4大会計事務所出身の税理士 】を中心に
【人の質】と【サービスの質】にこだわることで、
【起業支援】と【経営支援】で目黒No1を目指している会計事務所ということです。


お客様の役に立つためには、

人の力と高度な専門性が最重要と考え、

優秀な人材と提携先充実に取り組んで参りました。


匠税理士事務所の所属税理士や専門家・サービスにつきましては、こちらよりご確認下さい。

【 → 目黒区の税理士は匠税理士事務所 】


 中目黒 風景写真.jpg

 


会社設立や創業融資などの起業支援に強い税理士事務所

匠税理士事務所には、30代の男性と女性の税理士が2名所属しており、

これまで5年にわたって行政機関主催の法人設立前の起業塾の講師や、

東京商工会議所本部で経営指導員向け講師など

会社設立・起業支援で高い専門性がございます。

 

【 高度な専門性 】・【 同世代の税理士がいい 】ということでご支持を頂き、

これまで中目黒や学芸大学で会社設立など起業支援を数多く担当しました。

 

【 → 目黒区の会社設立は匠税理士事務所 】


中目黒や学芸大学で株式会社や合同会社などの会社設立や創業融資などをご検討中で税理士や会計士をお探しの方は、下記のサービスをご確認下さい。


会社設立バナー_PC版.jpg

起業されて間もない方、起業全般についてお悩みの方に、起業に必要な全てをご用意致しております。

起業や創業支援こちらからご確認下さい。

→ 起業のお客様向けサービス一覧

 

会社.png

これから創業するにあたって、資金調達を検討されている方には、中目黒や学芸大学などに対応する日本政策金融公庫など各種金融機関とも連携し、起業に伴う資金調達・創業融資も対応致しています。

詳細はこちらからご確認下さい。


創業融資バナー_PC版.jpg

 

中目黒や学芸大学のお客様に支持される経営支援

 

匠税理士事務所では、【お客様の黒字率100%】を目標に、公的機関での経営セミナー講師などを通じたノウハウの蓄積、経営支援のための独自サービスラインをご用意しております。

 

中目黒や学芸大学の法人様に向けた会計や決算、税務や経営コンサルティングにつきましても、

世界4大会計事務所出身の経験豊富な税理士も所属しておりますので、会社設立して大きくなった後でも、安心して任せられると中目黒にある多くの法人様からご好評をいただいております。

(資本金1億円以上の法人にも対応可能です。)

pixta_4118543_S.jpg


中目黒駅や学芸大学駅からのアクセス

 

中目黒駅や学芸大学駅から、匠税理士事務所までのアクセスは東急東横線で5分程になります。

 

最寄駅である自由が丘駅からの場所は、

サイドバーの会社概要ページに移動します。

こちらからご確認下さい。


また中目黒からお車でご来所の方には、事務所近くにコインパーキングもございます。

その他のサービスや各種料金などについてはこちらからご確認下さい。

【 →  目黒区自由が丘の匠税理士事務所 】 起業支援の税理士は匠税理士事務所.jpg

 

経営セミナーなどの講師を東京商工会議所目黒支部様などで担当させて頂いております。

中目黒や学芸大学など目黒で事業をされている方・法人経営されている方は、お気軽にご参加下さい。 

 

中目黒にいらっしゃるお客様の声

 

10年勤めていた会社を退職し、

中目黒で株式会社の会社設立をしました。

 

匠税理士の水野先生とは、

経営セミナーを通じて知り合い、

これまで営業部だったこともあり、

お金や会計のことは全く知識がなかったため、

この事務所なら会社の力になってくれると考えて

匠税理士さんにお願いすることにしました。

 

会計やお金のことは完全にお任せしているので、

売上確保に専念出来て大変助かっています。

これからは、売上確保と合わせて

利益の確保に力を入れて行かなければいけませんので、 

ご指導の程、よろしくお願いします。

 

中目黒 サービス業 T様

 

中目黒駅や学芸大学近くの税務情報

 

中目黒駅や学芸大学近くには、

nakameguro eki photo.jpg

目黒区全域を管轄する目黒税務署がございます。

 

目黒税務署は、

中目黒駅や学芸大学からアクセル便利な祐天寺駅より、

徒歩5分の場所にございます。

 

会社設立後の源泉所得税や各種税金の納付書が必要な方や、

申告書などの用紙が必要な方は、こちらでご相談にのっていただくことも可能です。

→ 目黒税務署 へのリンク

 

 

 

目黒区で会計事務所の採用や求人情報をお探しの方へ

 

中目黒や学芸大学など目黒で会計事務所の求人情報や採用情報をお探しの方は、

弊所ホームページの上部にございます求人情報より、

gakugeidaigaku eki photo.jpg

詳細をご確認頂けましたら幸いです。

 

匠税理士事務所では、中目黒や学芸大学など目黒エリアにお住いの皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

  

 

中目黒や学芸大学など目黒区以外のお客様にも対応しております。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。


水野


宮崎