匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ

「人の質」、「サービスの質」にこだわりお客様をしっかりとお守りできる事務所を目指して

武蔵小山や西小山からすぐの税理士・会計事務所は匠税理士事務所

匠税理士事務所のHPにご訪問ありがとうございます。


こちらでは、匠税理士事務所の事務所概要と、

会社設立などの起業支援サービスや、

既に会社経営されている方に向けた経営支援サービスにつき説明させて頂きます。

 

小山や小山台からすぐの税理士事務所です。


弊所は世界4大会計事務所出身の税理士と女性税理士の2名、税理士有資格者など計10名が所属しており、

武蔵小山や西小山での会社設立などの起業支援や、

会社の経営支援に力を入れている税理士事務所です。


起業支援や経営支援の一環として、東京商工会議所品川支部様で経営セミナーの講師を担当させて頂いたり、商工会議所本部様にて起業セミナー講師を担当させて頂きました。


これらのセミナーでのノウハウや高度な専門性を活用し、お客様のお役に立てるように努めており、

起業支援・経営支援で品川地域NO1を目指してます。


匠税理士事務所の所属税理士やスタッフ、サービスなど事務所概要は、こちらからご確認をお願いします。

【 →  匠税理士事務所の概要 】


人の質 サービスの質 起業支援.png


武蔵小山や西小山で会社設立など起業をご検討されている方へ


弊所では、会社設立のための方向性の確認から、会社のルールである定款作成、司法書士と連携した登記など会社設立代行サービスをご提供しております。


【 お客様は社名を考えるだけで後はお任せ 】をコンセプトにし、

【 創業に必要な全てがそろう会計事務所 】を心掛けております。


また、会社設立後の経理はもちろん、武蔵小山や西小山など品川区のエリアを担当する日本政策金融公庫の五反田支店と連携して創業融資のコンサルティングも行っております。

 

具体的な会社設立などの起業支援サービスの詳細はこちらからご確認をお願いします。

 

【→品川区での会社設立の代行

会社設立バナー_PC版.jpg

創業融資もしっかりとサポート

品川区でこれから起業をお考えの方に向けて、創業計画書の作成サポートや、融資面談対策も行います。


品川区の制度融資を受けたい方には、城南信用金庫などとも連携しておりますので、武蔵小山や西小山のお客様をしっかりとサポート致しております。詳細は、こちらからご確認をお願いします。

【→品川区での創業融資や起業の資金調達

 

創業融資バナー_PC版.jpg

 

武蔵小山や西小山にある会社様に向けた経営支援サービス


弊所では会計のアウトソーシングサービスを通じて

整理した会計データという事実に基づいた経営コンサルティングに力を入れております。

 

会計のデータを税務申告や金融機関への提出書類だけに終わらせず、

会計のデータを利用して効果的な経営を行いたいという経営者の方を支援しており、

 

これらを通じて、お客様の黒字率100%を目標としております。

武蔵小山や西小山のお客様にむけた経営支援サービスはこちらから

【 → 品川区の税理士は匠税理士事務所 】

 

会社.png

 

武蔵小山のお客様の声

 

起業前にセミナーに参加して、感じがよく、色々と相談にのってくれそうだったので、武蔵小山の商店街の喫茶店で一度お話を聞いて頂いて、税務顧問契約をお願いしました。

 

経理のことや税金のことについてもしっかりと対応してくれて、会社のことで色々と相談にものってもらって、大変助かっています。

 

これからも宜しくお願いします。

(武蔵小山 サービス業 株式会社A様)



西小山の会社様の声

会社近くで税理士事務所を探していたところ、

匠税理士事務所さんを見つけてさっそく話を聞いてみました。

会社の利益・お金を貯めるためには、自社は何をすべきなのか とても分かりやすく説明して下さったので、お願いすることにしました。

経営の相談にものってくれるので大変満足しています。

(西小山 IT関連 株式会社K様)

  

その他の業務内容や各種報酬などにつきましては、

下記のリンクよりトップページにてご確認下さい。 


 

 

 

小山や小山台近くでの税理士事務所の求人や採用情報をお探しの方へ

 

小山や小山台近くで、

税理士事務所の求人や採用情報をお探しの方は、

下記のリンクより求人・採用情報の詳細をご確認下さい。

西小山や武蔵小山など品川エリアの方からのご応募をお待ちしております。

 

品川区の会計事務所・税理士事務所の求人・採用情報

 

 

 

musashikoyama-shoutengai palm photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


水野


宮崎