匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ
起業と黒字化専門の会計事務所

大原税理士受験生向け求人・キャリア採用情報

税理士試験を受験される方で、
大原簿記専門学校で勉強されていらっしゃる方も多いと思います。

 

匠税理士事務所では、
大原簿記専門学校で税理士になるために一生懸命に勉強されていて、

 

税理士試験と実務経験・仕事の両立をお考えの方で、
これから事務所と一緒になって成長して下さる方を募集しております。

 

大原税理士受験生向け求人採用情報(キャリアアップ制度)

 

・税理士試験に受かりたいが、仕事もしたい。

・実務経験を積みたいが、勉強もあるので残業できない。

・働いてしまうと、税理士講座の授業に出られるのだろうか?

このようなお悩みをお持ちの税理士受験生の方も多いのではないでしょうか。

 

かくいう弊所の税理士である宮崎も働きながら、
5科目合格をしましたので、
働きながら資格を取ることの難しさは十分に理解しております。

そこで、
握手.jpgのサムネール画像のサムネール画像仕事をしながら勉強もできるような環境を

作りたいという思いから、

大原税理士受験生向け求人採用情報

(キャリアアップ制度)を作りました。

 

実際にこの制度で、
税理士講座の出席率は100%、

しっかりと勉強できると好評を頂いております。
また、実務の経験・能力もドンドン付いて行ってます。

 

大原税理士受験生向け求人採用情報(キャリアアップ制度)の詳細につきましては、
こちらよりご確認をお願いいたします。

→ 会計事務所のアルバイト求人採用情報|税理士受験生


 

大原で税理士の勉強をされていたキャリア向け採用情報


大原で税理士の勉強をしていたが、
現在他の会計事務所で働いているという方で、

・残業が多いので、公私の充実のために転職を考えている。

・社員を大事にする会計事務所に移りたい。

・同世代の勢いのある税理士事務所で働きたい。

 

このような方に向けて、

大原で税理士の勉強をされていたキャリア向け採用制度をご用意しております。

 

大原で税理士の勉強をされていたキャリア向け採用制度につきましては、

こちらよりご確認を頂けましたら幸いです。

→ 会計事務所の正社員の採用・求人情報をお探しの方へ

 

 

税理士や正社員、アルバイトを募集中の匠税理士事務所の概要

 

匠税理士事務所は、どんな税理士事務所なのか、

社員にはどのような人間がいるのか、

どこにある事務所なのか?

 

このようなご質問につきましては、

下記の匠税理士事務所の概要をご確認頂けましたら幸いです。

皆様からのご応募をお待ちしております。

→ 自由が丘の税理士 匠税理士事務所

 

 

 

最終更新日:平成27年11月15日

 

目黒 税理士の匠税理士事務所HPへ


facebookシェア はてなブックマーク追加

匠税理士事務所について

水野


宮崎