匠税理士事務所TOP > お役立ち情報 > 匠からのお知らせ
起業と黒字化専門の会計事務所

法人化や法人成りの目安等のご相談承っております!

起業と黒字化の匠税理士事務所サービス個人法人化・法人成りの支援>法人化や法人成りの目安等のご相談承っております!


法人化のサービスの詳細は、法人化・法人成り支援サービス よりご覧いただけます。



個人事業主の方で、確定申告が終わると、

【そろそろ会社にした方がよいのだろうか・・・?】

このように法人化や法人成りでお悩みの方も多いのではないでしょうか。 

 

匠税理士事務所では、 このような個人事業主の方に向けて、

【 法人化や法人成の相談会 】を行っております。



法人化・法人成りの相談会

相談.png

法人化・法人成りの相談会では、

法人化・法人成りのいいところと悪いところの両方をお伝えしております。

 

それは、お客様の事業にとって法人化・法人成りは、とても大きな出来事であるため、

ベストな結果になるように心がけているからです。

 

また、税理士が出来る限り、お客様の事業の内容を把握した上で、

よいご提案が差し上げられるように実際に確定申告書・決算書を拝見し、

綿密な将来のビジョンをお伺いした上で、コンサルティングをさせて頂いております。




法人化の目安とは? どれ位の規模で会社にするのか?

会社.png

 

【 法人化の目安は年商どれ位の規模でしょうか? 】

 

というご質問を頂くことも多くございますが、

これは税率だけで判断するとあまり望ましくない結果になることが多いので、

必ず将来の展望・法人化することにより取引ができる得意先の見込みなどをお伺いします。

 

一般的に年商1,000万円を超えたあたりから、

法人化をご検討される方が多くいらっしゃるのは事実ですが、

やはりお客様お一人お一人のビジョンに照らし合わせて検討するのが、

一番よい結果につながると考えます。

 

法人化のメリット・デメリットについては、以前に記事にまとめましたので、

ご興味のある方はこちらよりご確認を頂けましたら幸いです。


会社にする?個人のまま?法人化ポイント(メリット・デメリット)

 


匠税理士事務所の法人化・法人成り支援サービス

法人化サービス.png

 

匠税理士事務所では、

個人事業の廃業に伴う最終申告や各種届出、法人化のための会社設立に伴う各種手続きなど法人化・法人成りを承っております。

 

会社設立後の社会保険の加入手続きや給与計算、会計経理の代行から資金調達などの創業融資にも対応しております。

 

匠税理士事務所の法人化・法人成り支援サービスにつきましては、下記より詳細をご確認頂けましたら幸いです。

法人化のサービス

法人化サービスは下記のリンクよりご覧ください。

【1】法人化・法人成り支援サービス の詳細はこちら



法人化や法人成りをした後のサービスは、下記のリンクよりご覧ください。

【2】目黒区や品川区、世田谷区の会社設立サービス


【3】目黒区や品川区、世田谷区の創業融資支援サービス


【4】給与計算・社会保険・労務サポートサービス

 

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

記事についてはお知らせの免責事項をご確認下さい。

経営のお役立ち情報
起業のお役立ち情報
税理士 目黒 匠税理士事務所まで

 

最終更新日:平成28年3月18日


facebookシェア はてなブックマーク追加

匠税理士事務所について

水野


宮崎